[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:18050】 練馬区は4位

投稿者: おーと(管理人)
投稿日時: 21/11/18 17:29:36

ssさまがおっしゃっているのは↓の記事ですよね?
https://nlab.itmedia.co.jp/research/articles/463260/
閲覧者による人気投票ですから結果が絶対的なものとは言えませんけど、東京はどの区でも川沿いや海辺に公園が整備されていて、大都会の割には散歩道が豊富だと私も思います。
我が家は練馬区の東端に住んでいるので近所に公園や緑地が多いとは言えませんが、少し歩けば板橋・豊島・新宿・中野の各区へ行けます。
http://otokaoru.sblo.jp/article/189143899.html
今日は中野区を通り抜けて杉並区を散歩してきました(↑)。


関連記事
No. 18049 散歩する街ランキング1位。- ss (11/18 12:33)
No. 18050 練馬区は4位- おーと(管理人) (11/18 17:29) <---

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)