[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:18063】 蕨山

投稿者: ss
投稿日時: 21/11/24 21:49:46

おーとさまこんばんは
23日に蕨山に行きました。コースは名郷〜急登で蕨山〜藤棚山〜大ヨケの頭〜中登坂〜連慶寺バス停
おーとさまは先日歩かれた場所は中登坂から降りれば名栗湖畔からさわらびの湯の場所半分は歩ける感じですか?
私たちは(14人は)最初の急登、足並みが揃わないでかなり遅れて蕨山山頂に。ここからも長いので、もう日が暮れる寸前4時40分に連慶バス停に着きましので、最初から入れないかも知れないと話しておりました。幸い寒いのであまり汗はかかないで済みました。

紅葉は終わりですが特に鳥居観音のお寺の境内の、遅い楓など赤く綺麗でした。色々ありましたが良い山旅ができました。


関連記事
No. 18063 蕨山- ss (11/24 21:49) <---
No. 18067 奥武蔵へようこそ!- おーと(管理人) (11/25 23:03)
No. 18068 配達と紅葉- ss (11/27 17:18)
No. 18069 写真をありがとうございました!- おーと(管理人) (11/27 18:29)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)