[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:18499】 ご無沙汰しています…

投稿者: なおなお
投稿日時: 22/05/01 14:12:17

おーと様、皆様、ご無沙汰しておりました。
久々の投稿です。すみません。
毎日欠かさずに掲示板やblogを拝見しておりましたが、投稿せずにいるうちに、どんどんと日々が過ぎてしまいました。話題に乗り遅れて投稿出来ずにしょんぼりしたり…。季節も冬→春へと移ろい、おーと様のお散歩&お出掛け記録に心弾ませるひとときを過ごさせていただいております。ありがたいことです❗️お礼申し上げます。…4月に異動(勤務地は同じですが、部署が変わりました。)があり、新たな職場で初心に帰り日々、奮闘しています。毎日ヘトヘトのヘロヘロでして、夕飯を作るともう、電池が切れてしまい、ベッドに直行してゴロン…。そこからは、直ぐには寝ませんがスマホを片手に寝落ちしてしまうのです。(何度も顔にスマホを落として痛い思いをしています。😭)若い時には職場環境が変わることにも、さほど苦なく慣れたのですが歳を取ると、これが、まぁ、至極辛い…と言うか順応出来ないものですね。(苦笑)心も身体も柔軟に対応出来なくなるのですかね…。(ふぅ〜😞💨)加えて娘の不登校と昼夜逆転生活、甘えと暴言に晒されていて、結構、ナーバスな波から抜け出られずに悶々としています。(更に、ふぅ〜💨💨💨)
…気づけば、『夏のスイス』まで40日を切ったのだとか…。コロナに加えて戦争の心配が加わるとは、予想していませんでしたが…。スイスは早くも『通常モード』になりましたから、コロナの制約はあまり受けずにすみそうでホッとしています。このまま感染が広がらずにいてくれることを願ってやみません。空路変更等の不便さや情勢の悪化等気になることは山積みではありますので、手放しでALL OKとは行かないでしょうが、今年の夏もおーと様ご夫妻と一緒に旅を楽しみたいと思います。あ!そうそう、『スイスフランの高騰』が気になるところですね。数日前には135円に迫る高値で驚きました。3年半前の冬には、確か110円位だったと記憶しているので、そこからもかなり円は弱くなったのですね。元々、物価の高いスイスですけれど…。『リベンジ・定年記念 3ヶ月スイス🇨🇭』を楽しみに、それを励みに夏を乗り越えたいと切望している私です。(ワクワク)少し前になりますが、3月半ばに『節分草園』に行きました。沢山の可憐な白い花*花に囲まれて、春の息吹きを感じて参りました。写真等をお送りしようかと準備したのですが、無情にも時間が経って行くばかりでございました。今の職場は大きな病院や療育施設にありますから、以前と変わらずにコロナの制約や制限、自己管理を求められているため、まだまだ自由な行動が取れません。近場のお散歩をしながら、そして、おーと様のHPで『妄想旅行』を大いにEnjoyしたいと目論んでいます。宜しくお願いいたします❤️❤️❤️ では、またー。


関連記事
No. 18499 ご無沙汰しています…- なおなお (05/01 14:12) <---
No. 18502 頑張っていらっしゃいますね!- おーと(管理人) (05/01 20:20)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)