[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:18507】 お天気は良さそうですね!

投稿者: おーと(管理人)
投稿日時: 22/05/02 20:42:18

ssさま、好天のタイミングで静岡へ山歩きにお出掛けとは、羨ましいです。満観峰はともかく、青笹山の方は山奥にあってアプローチが遠そうですね。3人でいらっしゃればタクシーを気軽に使えますでしょうか。富士山が綺麗に見えますことをお祈りしております。どうぞお気をつけて。
私とカミさんは明日3回目のワクチン接種に行ってまいります。副反応に備えて明後日くらいまでは大人しくしておきます。


関連記事
No. 18506 明日から静岡の山へ- SS (05/02 20:21)
No. 18507 お天気は良さそうですね!- おーと(管理人) (05/02 20:42) <---
No. 18508 Re: お天気は良さそうですね!- SS (05/02 21:38)
No. 18509 お気をつけて- おーと(管理人) (05/02 22:49)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)