[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:18570】 退職1周年

投稿者: おーと(管理人)
投稿日時: 22/05/31 10:16:44

ssさま、今回の愛媛でも問題なくレンタカーを活用されたので、お眼の調子はまずまずでいらっしゃるようですね。眼は大切なので、引き続きどうぞお大事になさってくださいまし。
これからの季節、我が家ではむしろ湿気の方が気になります。昨夏の旅行中は同居している義妹が窓を時々開けてくれるなどケアしてくれたので助かりました。真夏に閉め切っていると40℃くらいになっちゃいますからね。
我が家はオール電化なので冬場の電気代の方が元々高いんですが、真夏に旅行して留守にすると電気代がかからず、多少なりとも嬉しいです(笑)。今月の我が家(3階部分)の電気代は1万円。消費電力量は前年並みなのに、昨年同月より2,000円以上高くなりました。まぁ他にガス代も灯油代もありませんから、許容範囲内ではあります。これも狭い家の特権ですね。
早いもので、プータローになってから今日で丸1年が過ぎました。運転免許証の更新時期の通知が昨日届きましたが、もう身分証明書としての必要性も薄れたので、今日警察署へ行って自主返納して来ようと思ってます。


関連記事
No. 18569 エアコン- ss (05/31 09:51)
No. 18570 退職1周年- おーと(管理人) (05/31 10:16) <---

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)