[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:18594】 スイスに無事到着

投稿者: おーと@アッペンツェル
投稿日時: 22/06/09 15:05:24

ssさま、メッセージをありがとうございます。予想以上にスムーズにスイスへ入国でき、喜んでます。やはりスイスは電車内も村の中も静かで綺麗で良いですね。カミさん曰く「テレビ番組も静かなのが良い!」。スイスで気になるのは喫煙率の高さくらいですね。空港駅のカフェにも未だに喫煙席がありました。
今日のアッペンツェルは最低気温10℃・最高気温15℃の予報で、雨ですが涼しくて日本の梅雨のように不快じゃないです。日本の蒸し暑い夏を逃れたいと思う気持ちは我が家も同じです。標高1,800mのサン・モリッツで気温34℃というのは異常気象だったでしょうね。温暖化が進んだ最近でも滅多に無いと思いますよ。


関連記事
No. 18593 スイスに御出発ですね。- ss (06/09 11:17)
No. 18594 スイスに無事到着- おーと@アッペンツェル (06/09 15:05) <---
No. 18595 Re: スイスに無事到着- ss (06/09 20:17)
No. 18596 お祈りの時間- おーと@アッペンツェル (06/10 01:15)
No. 18597 Re: お祈りの時間- ss (06/10 13:36)
No. 18598 南回り航路- おーと@アッペンツェル (06/10 23:27)
No. 18599 Re: 南回り航路- ss (06/11 14:34)
No. 18601 航空券代- おーと@アッペンツェル (06/12 00:57)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)