[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:18596】 お祈りの時間

投稿者: おーと@アッペンツェル
投稿日時: 22/06/10 01:15:54

ssさま、トルコ航空機内の様子は、拙ブログでお読みいただきましたとおりです。評判の良い航空会社だけあって、機内は快適でした。飛行時間は合計約15時間で、トランジットでの待ち時間を加えると19時間にもなりましたけど、直行便の機内に連続15時間閉じ込められるよりは気分的に楽だったような気がします。ロシア上空を飛べない状況が続くのであれば、イスタンブール経由便を再度利用しても良いかなと感じました。
イスタンブール到着前の夜景は確かに綺麗でしたが、私は窓際の席じゃなかったので、モスクが見えたかどうかまでは分かりませんでした。私がトルコ航空機に乗って印象的だったのは、飛行経路を示すモニター画面に「次のお祈りまでの時間」と「お祈りの方角」が常に表示されていたことです。飛行中にお祈りの時間が来れば、自席に跪いてお祈りを始める乗客が多いんでしょうか。今回はお祈りの時刻を見逃してしまいましたけど…。


関連記事
No. 18593 スイスに御出発ですね。- ss (06/09 11:17)
No. 18594 スイスに無事到着- おーと@アッペンツェル (06/09 15:05)
No. 18595 Re: スイスに無事到着- ss (06/09 20:17)
No. 18596 お祈りの時間- おーと@アッペンツェル (06/10 01:15) <---
No. 18597 Re: お祈りの時間- ss (06/10 13:36)
No. 18598 南回り航路- おーと@アッペンツェル (06/10 23:27)
No. 18599 Re: 南回り航路- ss (06/11 14:34)
No. 18601 航空券代- おーと@アッペンツェル (06/12 00:57)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)