[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:18600】 SIM

投稿者: kiya
投稿日時: 22/06/11 19:32:43

オートさんはスイスに着いて落ち着かれて、ハイキングにも出かけた様子が、ブログに写真が一杯出てますね、天気も良い様で何よりです。
天気が悪いと、おーとさんは飲んだくれていると思うので、天気がおーとさんの健康を守ってくれそうですね。(笑)

所で、おーとさんの旅行は長期なので、スマホに海外用のSIMカードを入れて使うことは無いのでしょうか?
私も使ったことが無く現地のホテルでWi-Fiを繋ぐだけなのですが、戸外で使えるように次回の旅行ではSIMカードを使ってみたいと思っています。
ただ、何だかよくわからない点がとても不安です。


関連記事
No. 18600 SIM- kiya (06/11 19:32) <---
No. 18602 海外SIMカード- おーと@アッペンツェル (06/12 01:09)
No. 18603 海外でSIMカード- kiya (06/12 19:25)
No. 18604 YouTubeでお勉強- おーと@アッペンツェル (06/12 23:51)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)