[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:18602】 海外SIMカード

投稿者: おーと@アッペンツェル
投稿日時: 22/06/12 01:09:33

お天気が悪いと飲んだくれて身体を壊す… まさにkiyaさまのおっしゃるとおりです! 健康のためにもテルテル坊主に願掛けします(笑)。
海外SIMカードですが、カミさんは一度プリペイド式のを使ったことがあります。カミさんもスマホに詳しい訳ではなく、私はからっきしダメですけど、カミさんはネット上で情報を仕入れて挑戦し、特に問題なく使用できてました。
ただ、昨夏も今回も我が家は海外SIMを購入せず、屋外でスマホを使う場合はローミングで賄ってます。インターネットは殆どアパート内のWi-Fiに繋いで使い、屋外での利用は最低限に抑えてますので、通信費用は大して掛かっておりません。(余りkiyaさまのご参考にならず、申し訳ありません。)


関連記事
No. 18600 SIM- kiya (06/11 19:32)
No. 18602 海外SIMカード- おーと@アッペンツェル (06/12 01:09) <---
No. 18603 海外でSIMカード- kiya (06/12 19:25)
No. 18604 YouTubeでお勉強- おーと@アッペンツェル (06/12 23:51)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)