[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:18603】 海外でSIMカード

投稿者: kiya
投稿日時: 22/06/12 19:25:58

奥様は、チャレンジ精神が有りますねー! 羨ましいです。
私も、便利そうだからチャレンジしようとは、時々思うのですが、説明を読んでいて知らない横文字の言葉が出てくると、急にわからなくなって、マアいいや次にしよう!とナゲヤリになってしまうので、なかなか思いが進みません。

何でもいいからやってみよう!と前向きな気持ちになれない自分に、いつもながら呆れています。
言葉が分からなくても知らない国に行くのは、あまり気にしませんが、
メカニカルな事が分からないと、すぐにそこから逃げようとするので、困ります。  


関連記事
No. 18600 SIM- kiya (06/11 19:32)
No. 18602 海外SIMカード- おーと@アッペンツェル (06/12 01:09)
No. 18603 海外でSIMカード- kiya (06/12 19:25) <---
No. 18604 YouTubeでお勉強- おーと@アッペンツェル (06/12 23:51)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)