[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:18622】 どうぞお大事に…

投稿者: おーと@セーヴェレン
投稿日時: 22/06/25 00:59:20

あら、ssさまのご主人さまは腰痛でいらっしゃいますか。腰痛って、原因が明確なものとそうでないものがありますよね。早くご快癒されますようお祈り申し上げます。
東京はこれから猛暑も大変だと思います。当地もここ1週間くらい気温が高めでしたが、本当に暑かったのは3日間ほどで、その後は日中の最高気温が平地で30℃前後、それも湿度が低いので日本とは比較にならないくらい凌ぎやすいです。ただ、貸アパートにはエアコン設備がありませんから、夜間の気温が20℃以上だと窓を開けて寝るしかなく、蚊などの虫が部屋に入り込むのが困りものです。日本の網戸が欲しいです(笑)。
今日は雨模様で、午後からぐっと気温が下がってきました。先刻まで昼寝してましたが涼しくて最高です。


関連記事
No. 18620 チケットガード保険- ss (06/24 19:26)
No. 18622 どうぞお大事に…- おーと@セーヴェレン (06/25 00:59) <---

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)