[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:18624】 お元気ですねぇ

投稿者: おーと@セーヴェレン
投稿日時: 22/06/27 00:00:40

ssさま、早出してまで陣馬山へお出掛けになるのは、暑くても山をお歩きになりたいからなんでしょうけど、そのバイタリティには頭が下がります。我が家なんて、日本の低山を夏に歩こうなんて微塵も考えませんから…。
当地は昨日気温が低めで、夜は窓を閉め切って寝ましたし、日中は山の上でウィンドブレーカーを着ていても汗をかかずちょうど良いくらいでした。ところが今日は再び気温が上がり、平地では30℃超になってます。今夜は窓を開けて寝ることになりそうなので、また蚊に刺されるなぁ…と少し憂鬱です(笑)。まぁ比較的お天気に恵まれてハイキングは存分に楽しませてもらってますから、雨ばかりで肌寒い日々が続くよりはずっとありがたいことなんですけど…。


関連記事
No. 18623 東京の猛暑- ss (06/26 15:31)
No. 18624 お元気ですねぇ- おーと@セーヴェレン (06/27 00:00) <---
No. 18625 Re: お元気ですねぇ- ss (06/27 09:52)
No. 18626 暑中お見舞い申し上げます- おーと@セーヴェレン (06/27 12:31)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)