[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:18626】 暑中お見舞い申し上げます

投稿者: おーと@セーヴェレン
投稿日時: 22/06/27 12:31:15

ssさま、関東地方は梅雨明けが今日発表されたらしいですね。未だ6月なのに…。お身体の水分不足は注意すれば防げますけど、雨不足で貯水池が干上がったりしないでしょうか。電力需給も逼迫しているようで、この先が心配ですね。
当地でも今年は雨量が少なく、ダムの貯水量が少なくなっているらしいです。北イタリアでは水不足が深刻で、スイスにダムの放水量を増やすよう要請が来ているらしいですが、スイス側もその余裕が無いんだとか。これも地球温暖化の影響なのか…?と思ってしまいます。


関連記事
No. 18623 東京の猛暑- ss (06/26 15:31)
No. 18624 お元気ですねぇ- おーと@セーヴェレン (06/27 00:00)
No. 18625 Re: お元気ですねぇ- ss (06/27 09:52)
No. 18626 暑中お見舞い申し上げます- おーと@セーヴェレン (06/27 12:31) <---

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)