[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:18627】 涼しさを楽しむO家

投稿者: kiya
投稿日時: 22/06/30 09:12:43

快適なステイを楽しんでおられる事でしょう、うらやましい〜な。

まだ旅立ちの予定も決まらない私は、梅雨明けの暑い中でゴルフしたりして、気を紛らわせています。
先日の同級生とのゴルフでは、紅一点のY嬢が、話しかけてもボンヤリと返事も無くて、呆然としていて皆でちょっと心配しました。熱中症の手前かな?と思いました。

暇なので、昼からTVを見ていたら、突然プッツンと切れて壊れました。まだ12年なのに、なー?と最近の電化製品の寿命が短くなった事を嘆きながら、ネットで注文して昨日セットアップしてもらいました。

担当の兄ちゃんが、プレーヤーはもう繋げない商品なのでボツだとか。 また、TVの足の幅が広がったので、TV台に乗らないとか言われ、面倒な事が残りました。 今日から酷暑の中で、TV台に乗るように工作しています。 多少手先が器用なので、面倒な器用貧乏だな〜!、と。


関連記事
No. 18627 涼しさを楽しむO家- kiya (06/30 09:12) <---
No. 18628 どうぞご無事で…- おーと@セーヴェレン (06/30 12:25)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)