[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:18628】 どうぞご無事で…

投稿者: おーと@セーヴェレン
投稿日時: 22/06/30 12:25:45

kiyaさま、酷暑お見舞い申し上げます。ハイ、こちらは暑いと言っても陽射しのことで、日陰に入れば快適ですし、朝は寒いくらいの日もあります。お蔭さまで毎晩快眠です。
テレビが突然壊れるほどの猛暑の中で(笑)、ゴルフは危険でしょう。どうぞほどほどになさってくださいまし。
電気機器をネットで注文しても、担当者が来てセットアップしてくれるんですね。プレーヤーってDVDとかのですか? テレビ台は元々kiyaさまのご自作だったりして…? 我が家も今の家に引っ越して丸11年、リビングのテレビはkiyaさま宅と同じくらいの年齢で、冷蔵庫や洗濯機はもう20歳近いです。いつ壊れてもおかしくないですねぇ。


関連記事
No. 18627 涼しさを楽しむO家- kiya (06/30 09:12)
No. 18628 どうぞご無事で…- おーと@セーヴェレン (06/30 12:25) <---

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)