[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:18900】 アルプスで一番長い吊り橋

投稿者: やす@ツェルマット
投稿日時: 22/08/12 03:29:22

おーと様、皆様
今日(8/11)も、良い天気が予想されたので、いろいろ迷いましたが、疲労回復度合い等を考慮して、ランダにある「アルプスで一番長い吊り橋」に行ってきました。既に行かれた方も多いでしょうが、私どもは初めて行きました。
長さ500mはやはり長いですね。反対側が良く見えない。それから、橋から見えるバイスホルン、ビス氷河も絶景ですねぇ。とは、言うものの、実は橋をわたっていません。連れが絶対に嫌だと言うので仕方がないですね。私は、少しだけ前に進んで、バイスホルンの写真を撮ってきました。なおなお様からは、「何故?」と言う言葉が飛んできそうです。
今日のハイキングは、半分休養日としてコースを決めたのですが、甘かったです。昨日の疲労が残っていたこともありますが、登りが相当堪えました。と言う訳で、明日のツェルマット滞在最終日は、残念ながら完全休養日とするつもりです。
来週はまた、新たな気持ちで、サースフェを楽しみたいと思います。


関連記事
No. 18900 アルプスで一番長い吊り橋- やす@ツェルマット (08/12 03:29) <---
No. 18905 吊り橋への道はハード- おーと@シュピーツ (08/12 15:45)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)