[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:18902】 ムント・ペルス

投稿者: ゴン太@ポントレジーナ
投稿日時: 22/08/12 05:20:04

やす様
明日は完全休養日とのこと、同感です。我が家はまだ1週間しか歩いていないのですが、身体のあちこちが悲鳴をあげています。おーと様とやす様の体力には頭が下がります。
シェーンビュール小屋の件、私のアドバイスが遅すぎましたので、どうかお気になさらないでください。サースフェー周辺についても多少の情報(コースタイム等)を持っておりますので、何か質問がありましたら遠慮なくお問い合わせください。
さっそく一つだけ押し売りさせてください。
ホーサースに登るゴンドラリフトの中間駅のクロイツボーデンに始発直後のゴンドラで上がると、マーモットが「うじゃうじゃ」います。「日中は観光客で賑わうこんなところに!」と思うほどで驚きます。中間駅を出て池の方向に1-2分進んだ所の道の両側や冬用リフトのあたりにたくさん出没していて眼の前まで近づいても逃げない個体も多いです。早起きした時にでもいらしてみてください。


関連記事
No. 18874 Saas QuederとMunt Persに登る- ゴン太@ポントレジーナ (08/10 00:14)
No. 18878 ムント・ペルス- おーと@シュピーツ (08/10 07:10)
No. 18882 Re: ムント・ペルス- やす@ツェルマット (08/10 14:23)
No. 18887 Re[2]: ムント・ペルス- ゴン太@ポントレジーナ (08/11 04:38)
No. 18889 Re[3]: ムント・ペルス- やす@ツェルマット (08/11 05:14)
No. 18896 Re[4]: ムント・ペルス- ゴン太@ポントレジーナ (08/11 22:54)
No. 18899 Re[5]: ムント・ペルス- やす@ツェルマット (08/12 02:08)
No. 18902 Re[6]: ムント・ペルス- ゴン太@ポントレジーナ (08/12 05:20) <---
No. 18885 Re: ムント・ペルス- ゴン太 (08/11 01:46)
No. 18891 ディアヴォレッツァ展望台- おーと@シュピーツ (08/11 05:46)
No. 19245 Re: ムント・ペルス- ゴン太 (10/26 03:51)
No. 19251 ムント・ペルスに軍配- おーと(管理人) (10/29 21:25)
No. 19252 Re: ムント・ペルスに軍配- ゴン太 (10/30 00:40)
No. 19253 動画の手振れ補正アプリ- おーと(管理人) (10/30 10:54)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)