[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:18903】 ゴン太様へ

投稿者: なおなお
投稿日時: 22/08/12 12:34:48

ゴン太様、おはようございます。
今回、改めてエンガディン地方のハイキングコースをネットで探していて、悲しい位に記憶が薄れていることを目の当たりにしています。今日のコースも、一部ですが、ハイキングをしたような気もするのですが、よく覚えていません。(涙) 地名だけでは全くルートを追えずに、おーと様のblogと合わせて記憶の糸を手繰り寄せています。25年も前では仕方ない…と言い聞かせています。
それにしてもゴン太様、タフです。我が家は本当に軟弱なので…。日本の山は殆ど登ったことがありませんし、元々夫は『旅行嫌い』な人でした。(食べ物の好き嫌いが異常に激しいこともあって、旅行を楽しいと思えなかったらしいです。食事=負担…と思っていたんですって!) ハネムーンが海外旅行の最初で最後…と覚悟していたのですが、『旅行の楽しさ』『スイスの素晴らしさ』に無理矢理(?)引き込み、洗脳して今があります。(笑)
フーリからシェーンビュール小屋までの詳細なハイキング案内…!!!これは完全保存版にしたいので、コピーして保存しました。これは現地を実際に歩いた人しか分かり得ない生の情報ですから貴重です。実行するのは随分先の話しとなってしまうのですが、しかと心得ました!ありがとうございます。
今日はどんなコースを歩かれるのかと、楽しみです。
ではー。


コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)