[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:18904】 やす様へ

投稿者: なおなお
投稿日時: 22/08/12 12:35:42

やす様、おはようございます。
ランダの吊り橋に行かれたのですねー。私、まだ行っていません!吊り橋好きとしては、必ず行きたい橋の1つです!!!そうですよね…ランダから結構な登り道ですから我が家も二の足を踏んでいます。欲張りな私はランダの吊り橋(片道)→オイローパヒュッテ→オイローパ橋(往復)→キューボドメン→ランダ到着…にチャレンジしたいと夢で終わりそうな構想(妄想)があります。因みにこれはおーと様が2018年に歩かれていらっしゃるコースです。時間はかかりますけれど、下山時の膝には少しだけこちらのコースの方が負担が少なそうです。
https://aruku-swissalps.net/zermatt11.html#charleskuonen
…さて、どうなりますか…。夫は高所が苦手でして、「フーリの橋はかなり限界…」と言っていましたから、このランダの吊り橋を渡れる保証は…うーーーん、難しいかもしれません。ま、その時は私だけ渡り、夫の元へ戻り下山する覚悟です。
やす様(長男)、ゴン太様(次男)、おーと様(三男)…3人の頼もしいお兄ちゃんがいるので、私はたくさん勉強させていただけて幸せ者です。不束な妹ですが、今後共宜しくお願いいたします。(実際には4きょうだいの一番上です…。)
無理をし過ぎますと怪我の元ですから、ご自愛くださいね。サースフェーでの『マーモット、うじゃうじゃ』楽しみですねー!


コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)