[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:18912】 驚愕のコルヴェッチ

投稿者: ゴン太@ポントレジーナ
投稿日時: 22/08/14 02:02:36

なおなお様
リンクを貼っていただいたコルヴァッチからの写真、まさにそのとおりのハゲ方、いや雪の無い状態に驚きました。リンク、ありがとうございました。
ご紹介いただいたアルビーニャ小屋、せっかく紹介していただいたのに申しわけないのですが、今回は行かない予定です。その最大の理由は「交通フリーチケットの範囲外」というセコい理由です。「元を取らねば!」というつまらない理由で良いコースに行かないなんてアホなんですけど・・。
 なおなお様のご希望の一つ、フォルノ小屋へも行ってみたいのですが
(こちらはフリーチケットの範囲内!)始発列車と始発バスに乗っても日帰りは厳しく、小屋泊まりは嫌いなので今回は実現しそうにありません。いつかマロヤに泊まることがあったら行ってみたいと思うんですが、あのあたりはスーパーマーケットがないみたいで、アパート滞在が難しそうなんですよね。


関連記事
No. 18908 驚愕のコルヴェッチ- なおなお (08/13 09:34)
No. 18912 Re: 驚愕のコルヴェッチ- ゴン太@ポントレジーナ (08/14 02:02) <---
No. 18913 小屋泊まり- おーと@フィスプ (08/14 04:24)
No. 18914 Re: 小屋泊まり- ゴン太 (08/14 04:36)
No. 18924 共同トイレ- おーと@フィスプ (08/15 01:56)
No. 18935 Re: 共同トイレ- ss (08/15 16:23)
No. 18937 山歩きとトイレ事情- おーと@フィスプ (08/16 01:01)
No. 18943 Re: 山歩きとトイレ事情- ss (08/16 10:57)
No. 18944 携帯トイレ- おーと@フィスプ (08/16 13:51)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)