[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:18914】 小屋泊まり

投稿者: ゴン太
投稿日時: 22/08/14 04:36:05

おーと様
>ゴン太さまが山小屋泊を避けられる理由は何でしょう。大部屋で寝たりシャワーを浴びられないのが嫌ということでしょうか、それとも小屋守の方や他の宿泊者と会話しなくちゃいけなくなるからですか?

おーと様に私が山小屋泊まりを避ける理由を全部言い当てられてしまいました。最近は個室のある小屋も増えてきたようで、大部屋問題は解決しそうなのですが、一番の問題は「トイレ」なんです。他の人のことを気にせずにゆっくりと用を足したい、というのが切実な問題でして・・。恥ずかしながら私けっこうな頻便(神聖なるおーと様の掲示板を汚して申し訳ありません)でありまして、部屋にトイレがないのは全く落ち着かないというわけなんです。
それと晩飯の時に外国人と同じテーブルになると、英語の会話が苦手なので、何を食べているのかわからなくなってしまう、ということも避ける理由ですね。
もう一つは、山小屋からさらに高みを目指すクライマーは起床が3時とかで、きっとそれで起こされてしまうと思うのです。自分が行動するために早起きをするのは苦にならないのですが、他人に起こされてしまうのは迷惑、というワガママ者です。


関連記事
No. 18908 驚愕のコルヴェッチ- なおなお (08/13 09:34)
No. 18912 Re: 驚愕のコルヴェッチ- ゴン太@ポントレジーナ (08/14 02:02)
No. 18913 小屋泊まり- おーと@フィスプ (08/14 04:24)
No. 18914 Re: 小屋泊まり- ゴン太 (08/14 04:36) <---
No. 18924 共同トイレ- おーと@フィスプ (08/15 01:56)
No. 18935 Re: 共同トイレ- ss (08/15 16:23)
No. 18937 山歩きとトイレ事情- おーと@フィスプ (08/16 01:01)
No. 18943 Re: 山歩きとトイレ事情- ss (08/16 10:57)
No. 18944 携帯トイレ- おーと@フィスプ (08/16 13:51)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)