[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:18918】 SS様へ

投稿者: なおなお
投稿日時: 22/08/14 12:22:33

SS様、こんにちは。
妹さんがご入院されてさぞ、ご心配なことでしょう。ご回復をお祈りいたします。家族が病気や入院となりますと、やはり気力が猛烈に下がりますよね。父は高齢ですし、本当に何があるのかは分からないですもの。コロナの影響で面会も出来ず顔も見に行くことすら叶いません。とても気がかりです。独りぼっちでベッドに横になっている父を思うと胸がつまります。(とてつもなく厳格でしたが、実はとてもさみしがり屋なんです。強がっていますけれど…)
どうかSS様、山に登られて下さいね…。『山の神様のパワー』を次の面会の時に妹さんに届けて差し上げて下さい。SS様のお元気な姿が、楽しまれていらっしゃる笑顔が、何よりの励みになられるのでは…と勝手ながら思っております。


関連記事
No. 18918 SS様へ- なおなお (08/14 12:22) <---
No. 18921 Re: SS様へ- ss (08/14 22:34)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)