[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:18920】 おーと様は既に歩かれていらっしゃいましたねー。

投稿者: なおなお
投稿日時: 22/08/14 18:08:39

何と!まぁ〜!!!
おーと様は既にお歩きになっていらっしゃいましたねー。湖を越えて、気持ちの良いトラバースを続けていましたら、『ボルミオ』の地名が出てきました。えっ?…ボルミオ?…ボルミオはおーと様が過去に訪れていらっしゃる。もしや?…と旅行記を拝見し直しましたら…あれーーー、紹介されておりました。位置関係や地名が頭に入っていなかったので、全く気がつきませんでした。歩きたいと思っていたコース(逆向きですが)、そのまんまです!!!ゴン太様が歩かれた途中地点の『Forcola di livigno』はリビーニョ村から更に奥に入った峠だったのですねー。因みに『ボルミオ 2011年 ハイキング案内No.4とNo.5』がそのコースです。食い入る様に拝見し直しております。
こうして地図が繋がって行くのって、ワクワクしますね。


関連記事
No. 18920 おーと様は既に歩かれていらっしゃいましたねー。- なおなお (08/14 18:08) <---
No. 18922 Re: おーと様は既に歩かれていらっしゃいましたねー。- ゴン太@ポントレジーナ (08/14 23:35)
No. 18926 リヴィーニョ村- おーと@フィスプ (08/15 02:29)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)