[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:18921】 SS様へ

投稿者: ss
投稿日時: 22/08/14 22:34:35

なおなおさまこんばんは。
励ましのお言葉有難うございます。年の離れた妹は結婚しておりませんので又驚くほど世間知らず。女性独特の病気は診断してもらうだけでも、ちょっと勇気がいるので私達の同行が必要となります。(私でさえ嫌ですが。)ともかく、手術後も〇〇療法等時間がかかりそうです。
私は落ち込んでは居られない、体力、気力、明るく過ごしたいものです。

私は、父が30代の頃没しましたので、この様な状況であれ、なおなお様が羨ましいと思っております。本当に面会して優しく手を握りしめて、上げられたら嬉しいのに。コロナは何時までしつこいです。


関連記事
No. 18918 SS様へ- なおなお (08/14 12:22)
No. 18921 Re: SS様へ- ss (08/14 22:34) <---

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)