[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:18925】 ピッツ・ミノール周回コース

投稿者: おーと@フィスプ
投稿日時: 22/08/15 02:12:00

ゴン太さま、良さそうなハイキングコースを開拓いただき、感謝申し上げます。標高差が少なく、ファイン谷でマーモットに出遭えそうなだけでなく、ちょっと国境を越えるってのが良いですねぇ。我が家も次の機会には是非挑戦してみたいです。
この辺りですと、アルプ・ラングワルトからスタートしてピシャ峠を越えるルートとか、ピッツ・ラガルプの周回コースなんかを検討したことがありますが、前者は峠からの下りが辛そう、また後者はちょっとつまらなそうに思えて、実行に至ってませんでした。ゴン太さまの開拓されたコースは長くて日帰りに不安があると思ってましたけど、意外に短時間で歩けそうですし、ポストバスで戻って来る選択肢もあるというのが安心感に繋がって良いですね。ありがとうございました。


関連記事
No. 18915 Val da Faie から Val Minorへ- ゴン太@ポントレジーナ (08/14 04:47)
No. 18925 ピッツ・ミノール周回コース- おーと@フィスプ (08/15 02:12) <---

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)