[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:19333】 お粗末で恐縮です

投稿者: おーと(管理人)
投稿日時: 22/11/24 15:42:19

ゴン太さま、アップしたお粗末なパノラマ動画をご覧いただき、ありがとうございます。自分の撮影技術の無さに嫌気がして滞在後半には余り動画を撮りませんでしたが、ゴン太さまに背中を押してもらったので撮った動画の殆どを結局アップしてしまいました。まぁ自分自身の記録としては良かったかなと思います。
周囲のハイカーの話し声が録音されてしまっている点は余り望ましくないんですけど、まぁ雰囲気からして公開してマズい内容ではなかろうと…(ドイツ語は全く分かりませんが…)。
昨夜の対ドイツ戦、カミさんは前半だけ観て諦めて寝てしまいましたけど、私は起きていた甲斐がありました。お蔭で今朝はやはり寝坊して、池袋には電車で行きました。健診の結果「アミラーゼの数値が少し高めですが超音波検査でも肥大は認められず、今のところ膵炎の心配は無いでしょう」と言っていただき、お蔭さまで不安は一応払拭できました。来夏の滞在計画の検討を進めようかなと思います。


関連記事
No. 19331 山頂パノラマ動画- ゴン太 (11/24 04:25)
No. 19333 お粗末で恐縮です- おーと(管理人) (11/24 15:42) <---

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)