[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:19336】 大笹牧場

投稿者: おーと(管理人)
投稿日時: 22/11/26 16:08:08

ssさま、日光での同窓会がお天気に恵まれて何よりです。
https://www.nikko-ozasa.jp/
我が家は少し手前にある大山の霧降牧場しか行ったことがありませんが、大笹牧場(↑)は更に眺望が良さそうですね。晩秋の静かな雰囲気の牧場も良かったでしょうけど、ブラウンスイス種の牛が放牧されている春〜初夏辺りに行ってみたいです。ジンギスカンも食べたい! …と思ったら、大笹牧場行きの路線バスは1年前に廃止されてしまったみたいですね。車を運転できない我が家にとっては遠い場所になってしまいました…。
今夜は(2日早めですが)義母の満88歳の誕生日祝いをする予定です。電車やバスで出掛けるのは億劫になってきた様子なので、近所の鰻屋さんから出前を取ることにしました。うな重なら日本酒が欲しいなと思い、雨上がりに上板橋の酒屋さんまで歩いて無濾過の純米酒を買ってきました。石田屋さんにも寄りましたが、お目当ての大福が無かったのでチョコレートケーキとミニロールフルーツを買いました。相変わらず洋菓子もコスパ抜群です。


関連記事
No. 19335 日光- ss (11/26 11:09)
No. 19336 大笹牧場- おーと(管理人) (11/26 16:08) <---
No. 19337 Re: 大笹牧場- ss (11/26 19:09)
No. 19339 「無濾過」に目が無いんです- おーと(管理人) (11/26 20:14)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)