[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:19338】 十万石饅頭

投稿者: kiya
投稿日時: 22/11/26 19:35:27

全国旅行支援を利用しての今月上旬の旅は、クーポン券を毎日6千円もらえて、各地で饅頭を買いあさり、カミさんがとても気に入ってくれて、良かったのです。

出かける少し前に「十万石饅頭」のことをTVで見て、買ってみたいと思ったのですが、私の組んだ旅ルートには全然店舗が無く、あれこれ探して立ち寄れそうな、ベイシア寄居町店を見つけて行きました。

ここは埼玉県なので群馬・長野のクーポンは使えず現金でしたが、賞味期限6日間と聞いて、すでに買った饅頭を食べることも考えて、上用饅頭は特に好きなので沢山買いたかったけど、2人で食べれる範囲で、20個買いました。


この値段でこの味なら、なかなか良い! とカミさんもにっこりでした。十万石饅頭はこっちの人ならみんな知っているとの事でしたが、僕らには初耳で、TV情報のおかげだな〜。



関連記事
No. 19338 十万石饅頭- kiya (11/26 19:35) <---
No. 19340 ベイシア- おーと(管理人) (11/26 20:30)
No. 19341 Re: ベイシア- kiya (11/27 14:15)
No. 19342 非日常体験?- おーと(管理人) (11/27 15:17)
No. 19343 Re: 非日常体験?- ss (11/28 00:28)
No. 19344 ネオンサインは無駄遣い?- おーと(管理人) (11/28 10:18)
No. 19345 Re: ネオンサインは無駄遣い?- ss (11/28 10:41)
No. 19346 クリスマスのイルミネーション削減- おーと(管理人) (11/28 13:16)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)