[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:19806】 度々スミマセン。

投稿者: なおなお
投稿日時: 23/03/19 14:45:14

まぁ!『リモートワーク前提の滞在(休暇)』とは…またまた、新しいパターンのバケーションですね。それでしたら、ネット環境がしっかりしている…と言うことが大前提になるのでしょう。
『高尾山と大山』と聞きまして、我が家と同じレベルなのかしら…と思いました。おーと様や、よくご登場される『SS様』『やす様』『ゴン太様』などはかなりのご健脚ですので、軟弱&にわかハイカーコースは当方にお任せ下さいまし。我が夫は『旅嫌い』『山登り大嫌い』からスタートしたハズが、今では『スイス大好き人間』に変身しておりますので…。それだけスイスの魅力は素晴らしく、魔法にかかり抜け出せなくなりますので要注意です。(笑)


コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)