[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:19814】 SS様へ

投稿者: なおなお
投稿日時: 23/03/19 20:01:35

SS様、山旅をお楽しみになる&体力アップのご様子で何よりです。昔から『足腰の丈夫な日とは長生きする。』と言われていますから、SS様はお手本のようですね。これから登山には心地よい季節ですし、お花も咲き誇り美しい景色を堪能できますね。『藤野やまなみ温泉』の響きが懐かしくて、胸にじーーーんと来ます。今から6〜7年前になりますが、娘が第一回目の不登校の時に、『藤野芸術の家』に泊りがけで行きました。ここは日帰りでも工作体験が色々と出来るのですが、時間を気にせずに思いっきりのめり込んでやり尽くそう…と言うことで二人で一泊しました。翌日に夫と息子に迎えに来てもらい、『藤野やまなみ温泉』でのんびりとお湯につかり、ご飯を食べて帰ってきた思い出の地です。あの頃は私自身も途方に暮れていて、学校に通えない娘にどう対応したら良いものかと悩んでいました。お湯に浸かりながら、どうなってしまうのだろう…と暗く悲しい気持だったことを昨日のように思い出します。都心より少しだけ桜の便りが遅い藤野近辺の山々は、これから美しく彩りを増して行く季節ですね。中央道を車で走ると、薄緑、緑、白、薄桃色などの木々や花がパッチワークのようで圧巻です。SS様に触発され、来週末辺りは近場のどこかへ『桜巡り』をしてみたくなりました。


関連記事
No. 19814 SS様へ- なおなお (03/19 20:01) <---
No. 19824 Re: SS様へ- ss (03/20 08:42)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)