[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:19833】 益々、悩ましい滞在地選び

投稿者: なおなお
投稿日時: 23/03/20 22:23:47

ゴン太様〜、谷奥のリゾート地を激推ししたくなるお気持ち、とってもよく分かります〜。サースフェーは私も大好きな場所、大切な場所です。オススメの貸アパートもリーズナブルなのに必要な設備が整っていて、我が家には最高に嬉しい『バスタブ付き』って所がイイですね。最上階の屋根裏部屋…、天窓があって、南向きのバルコニーまであって、スーパーにも近い…。ミニマムサイズのお部屋ですが、我が家の希望(貸アパートに求める基準値、100点満点です。)あえて難を言えば…冷蔵庫が小さいことと、水回りに換気扇が見当たらないことくらいです。サースフェー滞在時には、狙います!(感謝)
…滞在先選びは悩ましいですよね。いくつかリゾートを巡ったことがあれば順位をつけやすいですし、谷奥が好きとか、アクセス優先とか、お気に入りの山が既にお有りならば(例えば、私のようにマッターホルンがとにかく好き!近づきたい!…とか明確にあれば…)迷うことなく「ココ!」って決められますけどねっ。フィスプは交通の要所ですし、どこへ行くにも最高に便利で拠点にするにはもってこい!クリーツァー・ハウスは、これまた素晴らしく設備が良くて、歴史的な趣きバッチリ!ココを起点にして、色んな村(山)を訪れて『お気に入りの場所』を見つけるのも楽しそうです。次のシーズンの滞在地選びの下見もできるのではないでしょうかー。おーと様案も、ゴン太様案も、どちらも甲乙付け難く嬉しくも苦渋の選択で…悩みますね。
グリンデルワルトやサンモリッツ方面、アンデルマットやシャモニーもまた、それぞれにそれぞれの魅力があって、コレまた悩ましいです。たぶん、いちろう様もスイスに取り憑かれてしまうかと、勝手に予測していますから、数年、数十年かけてスイスを隈なく廻られるハメ(笑)になるかもしれません。
…そう言えば、ゴン太様!フィスプ近郊の『高台の滞在地』はお決まりになりましたでしょうか?気になっています。(笑)


コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)