[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:15959】 やす様へ

投稿者: なおなお
投稿日時: 19/08/09 07:18:31

やす様、
あと数日のスイス🇨🇭旅行、
どうぞ思いっきり楽しんで下さいね。❤️

モアリー湖の湖畔ハイキングを
楽しまれたのですねー。
何とも言えない、例えようのない美しさ❗️

あの神秘的な色は、自然のもたらす
神様からの贈り物🎁だと…。
吸い込まれ、魅せられます。

初めてツィナール方面を訪れた時に、
シエール駅のインフォメーションに貼られていた、
湖の風景に釘付けになりました。
尋ねて、【モアリー湖】と知りました。
行き方を教えていただき、自分の目で体感し、
感動の嵐に包まれたこと、思い出になっています。✌️

マッターホルン、写っていらっしゃると良いですね❗️
マッターホルンは、眺める場所で随分形が
変わりますし、ソルボアのハイキングコースは、
北壁側が見えるので、印象が違います。
【頭】だけですと、見逃してしまいがちなんだと
思います…。

谷を挟んで、大好きなマッターホルンに
再会する嬉しさは、格別ですね。
【夢の3ヶ月スイス🇨🇭】では、必ず再訪しますー。

今日はどちらへお出かけでしょうか⁉️
滞在記楽しみにしていますね!

では、また〜👋


コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)