[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:21935】 百花繚乱に心躍らせながら心、乱れますー!

投稿者: なおなお
投稿日時: 24/07/24 08:46:41


やす様、おはようございます。
『今日は失敗から始まりました…』にヒヤリとしましたが、そうでしたか〜!最高の眺め&素晴しいお花畑に遭遇出来たとは!!!本当に良かったです。昨日のお昼休み(現地は早朝)にライブカメラを観ていましたら、そうでした、クライン・マッターホルン方面、もとい、マッターホルン・グレッシャーパラダイスは大晴天でした。標高の高いところはギンギラギンで谷に雲海が立ち込めているのも「これぞ天空の別天地!」って感じでイイですよねー。…ウンターロートホルンからのマッターホルンやヴァイスホルン、モンテローザなどなど…息を止め、息を飲み、(嗚呼、想像しただけで、息苦しい…)呼吸困難になりそうな絶景ですよねっ。マッターホルンはすくっとスリムで裾野まで見ることが出来るので、本当に表現出来ない美しくを放っていますよね。ノックダウンです。
アルペンローザにゲンティアナ、カンパヌーラ、エーデルワイス、ベンケイソウ…などなど。クライマックスの百花繚乱…咲き競い、咲き乱れるベスト・タイミングに遭遇出来るなんて、ラッキーですね〜!!!やす様ご夫妻が小躍りならぬ、『大踊り(笑)』&『狂喜乱舞』されているご様子を想像しています。その嬉しさがやす様の文章や行間から溢れ出て伝わってまいりました。こちらまでニヤニヤが止まりません。(通勤バスの中なので、変なおばさん…に見えるかも…)
地元の方が「この時期にこんなに花が見られる今年は特別だ!」とおっしゃるのですから、やす様、本当にラッキーでしたねぇ。今日の仕事や暑さも、これで乗り越えられそうです。ありがとうございました。❤🇨🇭❤


コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)