[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:22891】 🇨🇭ローヌ谷でのバカンス!最高!!!🇨🇭

投稿者: なおなお
投稿日時: 25/07/02 08:17:28


やす様、おはようございます。
旅のスタートはフィスプのご滞在なんですねぇ〜!
私もゴン太様同様に『フィスプ』と聞いて、『あっ!じゃあ、きっとあの歴史的建造物の貸しアパートだわ❤️』と思いましたよー。
ハイジ様の常宿、続いておーと様、数年前にはいちろう様もお泊りになられて…。
今年はやす様が…いーな、いーなぁ…。(あれ?過去にお泊りになられていらっしゃいましたっけ?…記憶がぐちゃぐちゃです。苦笑)
広くて快適な、あの『館』の住心地はいかがでしょうか?
いつかは私も、不規則な階段を毎日、昇り降りしたいものです!!!(笑)
そうなんですね…ローヌ谷はスイスで一番暑い場所…知りませんでした。
屋外は干物になるほどの酷暑でも、堅牢な石造りの『館』は涼しいのでしょう。
半額カードの件は焦りましたよね。
私も他人事ではないな…と思いながら、手に汗を握ってしまいました。
あ、その前に…私はモバイル版のスイスパスカード登録で大汗をかきそうです。(苦笑)


コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)