[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:15770】 北海道、楽しんで下さいね〜💖

投稿者: なおなお
投稿日時: 19/07/12 08:50:18

おはようございます。
なおなおです。

北海道の旅、良いですね〜💖
25年近く前に行ったきりの北海道…。
今の季節はラベンダーの咲く時期でしょうか?

北海道にも、梅雨があるのですか〜?
旭岳とチングルマの写真👀📷️✨、
拝見いたしました。

なだらかな旭岳の稜線、
湖(池?)の静かな水面、
そして可愛いチングルマが彩りを添えて、
何とも絵になりますね〜✨

お天気に恵まれないのですか…。
恨み節になっちゃいますよね。
誰にも文句を言えないのが、辛いですが、
ビール🍻とジンギスカン🐑🥩を
思いっきり堪能されて下さいね。

熊出没の気配、さぞドキドキ😵💓
したことでしょう。😱
熊避けの鈴、着けていますか?

そう言えば、スイス🇨🇭には、
熊は出没しないのでしょうか?
注意を促す立て看板を見た覚えがないです。
(気づいていないだけ?)

今日は、どちらへ?
旅のご報告、楽しみです。

では、また👋



関連記事
No. 15770 北海道、楽しんで下さいね〜💖- なおなお (07/12 08:50) <---
No. 15771 今日も歩けました- おーと@旭岳温泉 (07/12 18:27)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)