[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:16021】 曇りだと、ちょっと楽ですね❗️

投稿者: なおなお
投稿日時: 19/08/20 13:05:31

なおなおです。
残暑見舞い申し上げます。🍉

今日は薄曇りの

空。
ギンギラ太陽☀️が照りつけないので、
少し凌ぎやすいですね。

旅行中にテンションをあげていた分、
疲れたようでバテています。
ただ、何か目的があれば一日中は無理でも、
体を起こしていられた状態に喜びを感じます。

少しずつではありますが、回復に向かっているかな…。

それにしても…
SS様の底なしの体力は、素晴らしいですねー。
まばゆいくらいです。
歩く🚶ことが極端に少なくなってしまった現代生活。
根本から見直さないと、衰えてしまいますね。

極力、エスカレーターに頼らずに階段の昇り降りを
心掛けたりはしていましたが、なかなかその位では
脚力維持にはならないですものね…。

SS様を見習って、体力増進(せめて維持)したいです。

おーと様
冬の滞在記、拝見させていただきました❗️
そうでした…雪道を歩いていた時に、奥様が
転倒してしまうていうアクシデントがありましたね。
丁度同じ日に、夫もブスアルプへ下るハイキング道で、
転倒して、「雪が見えて、空が見えた。」と申していたので、
一回転以上したみたいです。

路面凍結はこわいですね。
お互い、大事に至らず幸いでした。

最近、冬のスイス🇨🇭を懐かしく思い出しながら、
『無理して(資金的&休暇確保)行っておいて、良かった❗️』
と、強く思います。

まさか、その数ヶ月後にこんな状態になるなんて、
予想もしていませんでしたから…。

【行けるチャンスがあれば、即実行❗️】を
肝に命じた次第です。

【またいつか…】と後延ばしにしていると、
なかなかチャンスは到来しないですから❗️

体調をみながら、ボチボチ頑張ります🎵


関連記事
No. 16021 曇りだと、ちょっと楽ですね❗️- なおなお (08/20 13:05) <---
No. 16023 舗装された坂道がヤバいです- おーと(管理人) (08/20 20:44)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)