[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:16250】 シウジ高原・ドロミテ(動画)

投稿者: SS
投稿日時: 19/11/06 22:35:26

和田様
動画有難うございます。
オツテイゼイから長いゴンドラ懐かしいです。サツソルンゴの近くまで5時間ハイキングその後バスに乗り東の端に移動。此処は牧歌的で雰囲気が良いですよね。帰りはバスの接続が悪く6時30分にペンションに帰りました。2食付きだったので、イタリアは前菜が野菜などが多く食事が楽しみでした。それにしても晴れが多いですよね。


関連記事
No. 16248 シヤウ峠・ドロミテ- SS (11/05 23:12)
No. 16249 シウジ高原・ドロミテ(動画)- 和田 力 (11/06 09:14)
No. 16250 Re: シウジ高原・ドロミテ(動画)- SS (11/06 22:35) <---
No. 16253 シウージ高原- おーと(管理人) (11/06 23:55)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)