[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:16278】 大山に登ってきました

投稿者: おーと(管理人)
投稿日時: 19/11/17 23:00:34

この週末は爽やかな秋晴れでハイキング日和でしたね。ssさまも三浦半島で眺望を満喫しながら歩かれて何よりです。でもお仲間の方が熱中症とは…? 確かに陽射しは暖かかったでしょうけど、着込み過ぎでいらっしゃったんでしょうか。
https://www.keikyu.co.jp/common_old/pdf/information/otoku/otoku_maguro/maguro.pdf
ご利用になったのは「みさきまぐろきっぷ」(↑)ですよね? おっしゃるとおり、特典が豊富でとてもお得そう。これからの季節は三浦半島も狙い目ですね。
https://scontent-sjc3-1.xx.fbcdn.net/v/t1.0-9/s960x960/74587347_2107171202718085_5876284553995223040_o.jpg?_nc_cat=102&_nc_oc=AQma0XM27yuQFp53Almyz3LJb6Pzs1ZUVDMz3WDstWGNLExnDKKUNE6T0D4xbqZPv6c_YrCxrKkMIZBw64yrBfMG&_nc_ht=scontent-sjc3-1.xx&oh=872656ad901697f78a18db11c7087adb&oe=5E8778BB
今日はカミさんが同級生達と三峰神社へ出掛けたので、私は大山へ登ってきました。大山ケーブル停留所から歩いて登頂し、日向薬師へ下りました。富士山(↑)が綺麗に見えて良かったです。下山途中の見晴台までは、家族連れも含めて大勢のハイカーで賑わってました。


関連記事
No. 16275 大楠山- SS (11/17 09:25)
No. 16278 大山に登ってきました- おーと(管理人) (11/17 23:00) <---
No. 16281 Re: 大山に登ってきました- SS (11/19 20:38)
No. 16283 明日から冷え込みそうですね- おーと(管理人) (11/19 23:58)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)