[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:16433】 美味しい団子

投稿者: ss
投稿日時: 20/01/13 09:03:17

おーと様おはようございます。
散歩の帰りに京成に乗り2駅乗りますが、美味しい餅菓子屋さんがあります。時々特売日があり、3種類のお団子だけ値引きで買えます。どの団子も美味しく、ヨモギアン、みたらし、磯部巻此処のお団子を食べたら他のは食べられない位、そこから又歩き我が家迄は35分ぐらいで帰れます。孫の分も買い喜ばれております。手作りにはかないませんね。私は当分我慢します。


関連記事
No. 16433 美味しい団子- ss (01/13 09:03) <---
No. 16434 今日は良いお天気ですね- おーと(管理人) (01/13 10:31)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)