[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:16507】 春一番だったようですね

投稿者: おーと(管理人)
投稿日時: 20/02/22 21:53:49

本当に春が来たような暖かさが続いてますね。私も今日は上着を羽織らずにスーパーへ買物に行きました。寒くないのはありがたいんですが、風が強いと花粉症が辛いです。
牡蠣は生もフライも大好きですけど、土手鍋って未経験です。我が家は住居が狭いので、鍋物や揚げ物は匂いが籠るのが嫌で滅多に作らないんです。冬に広島へ行けたら土手鍋を味わってみたいですね。
暖冬なので野菜が安くて嬉しいですが、早くも白菜やブロッコリは値段が反発してきていて、そろそろ終盤って感じです。来月になったら春野菜は品切れかも…。代わって初夏の野菜が出回ってくるんでしょうか。何だか怖いような気もしますね。


関連記事
No. 16506 カキの土手鍋- ss (02/22 14:04)
No. 16507 春一番だったようですね- おーと(管理人) (02/22 21:53) <---

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)