[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:17763】 旅の目的

投稿者: りまと
投稿日時: 21/08/22 03:01:25

kiya様
田舎や名もないきれいな村いいですね。我が家は毎秋南仏に出かけますが小さな美しい村がたくさんあって食事も美味しく気に入ってます。この秋は行けそうにはないような。
ギリシャは子供の頃に本で、青い海と白い家の島の写真を見て、いつかこの風景を見たいと思っていました。エジプト上空でのナイルの眺めも最高でまた見たいです。
今は、周りの人は、自身が旅の途中で感染してしまった場合や滞在地の急な状況悪化の場合の対策を考えつつ旅先を決めているようです。

おーと様
夏の休暇で人の往来が増えやはり感染拡大していますね。くれぐれもご無事で帰国の日まで旅を楽しめますように。
緑色のプルーン、イタリア産を見かけましたよ。イタリア語でPrugne Regina Claudia という名前でした。


関連記事
No. 17763 旅の目的- りまと (08/22 03:01) <---
No. 17764 クロード王妃のプラム- おーと@タウフェルス谷 (08/22 06:04)
No. 17765 Re: クロード王妃のプラム- りまと (08/22 23:55)
No. 17766 喉元過ぎれば…- おーと@タウフェルス谷 (08/23 04:15)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)