[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:18495】 周回遅れ

投稿者: おーと(管理人)
投稿日時: 22/04/29 12:27:01

ssさま、明後日は再び雨天の予報ですが、連休期間中のお天気は比較的良い方向に変わって来てますね。我が家は埼玉県へ墓掃除に行こうかと考えている程度で、連休中に遠出する予定はありませんが…。
私達夫婦は昨夏の北イタリア滞在から帰国した後に1回目のワクチン接種を受けたため、大半の方々よりかなり遅めの接種スケジュールになってます。お蔭で接種会場が空いていて予約が取りやすいのと、接種の効果が高まるタイミング(接種後1ヶ月)で渡航できるのはラッキーな面もありますね。
スイスへの出発予定日まで未だ40日ほどありますので、その間にコロナ禍やウクライナ情勢等に関して新たな問題が生じる恐れもあり、油断はできません。予約済みの貸アパートのオーナーへ予約金を支払ったり、「半額カード」(鉄道パス)の手配など、来月中に準備しなければならないこともいろいろ残ってます。


関連記事
No. 18492 ミニクラス会- SS (04/28 22:09)
No. 18493 会津まで足を延ばされたんですね- おーと(管理人) (04/29 00:09)
No. 18494 コロナワクチンの予約が出来て良かったですね。- SS (04/29 11:06)
No. 18495 周回遅れ- おーと(管理人) (04/29 12:27) <---
No. 18500 Re: 周回遅れ- ゴン太 (05/01 15:51)
No. 18503 半額カード- おーと(管理人) (05/01 21:38)
No. 18504 Re: 半額カード- ゴン太 (05/02 15:42)
No. 18505 更新手続きは比較的簡単です- おーと(管理人) (05/02 19:04)
No. 18539 半額カードより乗り放題切符?- おーと(管理人) (05/12 23:45)
No. 18540 色々なタイプがあるのですねー。- なおなお (05/14 11:16)
No. 18541 適用範囲が微妙に異なるみたいです- おーと(管理人) (05/14 14:12)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)