[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:18542】 スウェーデンのジンジャークッキー

投稿者: なおなお
投稿日時: 22/05/15 18:26:55

おーと様、皆様こんにちは。
業務スーパーでジンジャークッキーを買いました。早速、食べちゃいました。丸い紙製の箱にたっぷりと300g入っているので、しばらく堪能出来そうです。
https://www.gyomusuper.jp/item/detail.php?go_id=4439
ジンジャー、クローブ、シナモンが結構効いていて、『漢方薬』っぽい気がしますが、私は好みです。好き嫌いが分かれるかもしれません。期間限定(?)でお安くなっていました。
もう一種、『カルダモンクッキー』があったのですが、カルダモンの香りが余り得意でないので、今日は買わず…でも、気になるので今度購入予定です。
https://oggi.jp/6721741
最近、クッキーにはまっています。開封してタッパーに入ったものがたまってしまいました。(苦笑)あ…そうそう、子供たちのお気に入りの『アリョンカビスケット』はお店になく、入荷未定とのこと。やはり、おーと様のご推察通りでした。箱買いしておけば良かったデス。(涙)😭😭😭
出発まで、3週間余り…。今年は昨年より一週間位早いのですね。どんな旅になるのか…もう、ワクワクが止まりません。それにしても、昨年のイタリア旅行の交通費…十数万円とは❗️地域ごとに滞在者得点のゲストカードがありましたもんねー。今回は交通費+山岳鉄道+リフト類などで、50万近くヒラヒラとお金が飛んで行きそうな予感がします。ディスカウントスーパーを利用しながら、絞めるところは節約して、美味しいものは奮発して、楽しんで下さいね。では、またー。


関連記事
No. 18542 スウェーデンのジンジャークッキー- なおなお (05/15 18:26) <---
No. 18543 出費増は覚悟です- おーと(管理人) (05/15 21:01)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)