[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:18928】 トゥーン

投稿者: おーと@フィスプ
投稿日時: 22/08/15 03:56:00

ssさま、未だコロナ禍の影響で入院患者との面会は基本的に難しいんですね。施設に入所されている方々もそうですが、施設側の立場を考えるとやむを得ないとは思いつつも、面会謝絶による健康への悪影響は無いんだろうか、どちらが健康に良いか微妙だなぁ…と考えてしまいます。
我が家はオーバーホーフェン城を訪ねたことはありません。昨日も湖上から眺めただけでした。トゥーンの街を歩いたのも随分と久し振りで、記憶も断片的にしか残っていませんでした。改めて散策してみると、こういう風光明媚な街で暮らしているとストレスが無くて(発散できて)良いだろうなぁと思いました。人が多過ぎず、便利な商店街があり、澄んだ川と湖があって、4,000m級の高峰が見え、周辺には牧草地が広がり、ウォーキングのコースは無尽蔵…。良いですよねぇ。


関連記事
No. 18909 二度あることは三度ある…- なおなお (08/13 11:59)
No. 18910 残念ですね…- おーと@シュピーツ (08/13 16:12)
No. 18917 シュピーツ- ss (08/14 11:39)
No. 18928 トゥーン- おーと@フィスプ (08/15 03:56) <---

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)