[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:19330】 明日は暖かくなる予報

投稿者: おーと(管理人)
投稿日時: 22/11/23 21:58:13

ssさま、今日は終日冷たい雨でしたけど、明日・明後日は良いお天気になりそうで良かったですね。雨上がりの山道歩きは避けるべきでしょうが、展望の良い場所へいらっしゃれば雪化粧した山並みをご覧いただけるかも? 朝晩はともかく、日中は気温が上がる予報みたいですよ。
私は明日の午前中に池袋で人間ドックを受けてきます。寝坊しなければ自宅から歩いて行くつもりですが、これからサッカーを観るのでどうなりますか…(笑)。


関連記事
No. 19329 日光- ss (11/23 21:12)
No. 19330 明日は暖かくなる予報- おーと(管理人) (11/23 21:58) <---

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)