[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:19801】 予報が外れるようお祈りします

投稿者: おーと(管理人)
投稿日時: 23/03/18 21:50:43

ssさま、来週は水曜から雨模様の日が続く予報になってますよね。テレビでは「早くも菜種梅雨」とか言ってました。
満開には少し早そうですが、東京では春分の日がお花見日和じゃないでしょうか。その後の晴天は来週末以降になるかも知れません。散り始めた桜の下での宴も風情があって良いと思います。


関連記事
No. 19798 海外旅行4年振り- ss (03/18 21:09)
No. 19801 予報が外れるようお祈りします- おーと(管理人) (03/18 21:50) <---

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)