[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:21330】 マゾっ気がおありですか?(笑)

投稿者: おーと@空港バス車内
投稿日時: 24/02/16 10:32:30

ローソンのバスチー、約1.5倍の増量で価格据え置きって魅力的ですねぇ。とにかく日本はお菓子好きには天国です。欧州でも今回のオーストラリアでも、お菓子類は結構高いんですよ。オーケーストアでジャンボチョコモナカアイスが80円台で売られているのを外国人が見たら狂喜乱舞しそうです。
暖冬のせいで花粉も早めに飛散してるんですね。憂鬱だなぁ…。でもなおなおさま、キンカンとか強炭酸水とか、刺激物を摂取されたら却って症状が悪化しそうですけど…。お大事になさってくださいまし。


関連記事
No. 21329 嬉しい増量&刺激しまくり…(笑)- なおなお (02/16 09:39)
No. 21330 マゾっ気がおありですか?(笑)- おーと@空港バス車内 (02/16 10:32) <---

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)