[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:21333】 わぉー♥♥♥♥♥

投稿者: なおなお
投稿日時: 24/02/19 09:07:26


ほほーっ…2階建てのロープウェイが新登場ですか!!!これは楽しそうです。ワクワクする情報をありがとうございます。何と!オープンデッキタイプなんですねー!!!ルツェルンのシュタンザーホルンの様な形状なんですねっ。スリル満点で壮大な眺めを風と光をガラス越しではなく肌で直接感じられるなんて…素晴らしくステキな構想だと心が騒ぎ出してたまらないです!!!これは是非とも必ず乗ってみたいものです。
昨日は父の一周忌の法要でした。横浜にお墓があるのでお墓参りの後に中華街まで移動して会食しました。現地まで赴きびっくりです。…人、人、人の波。メイン通りも裏道も人で埋め尽くされて歩くのにも一苦労するほど。…春節でしたね。うっかりしていました。中国語が飛び交い熱気と活気と殺気(笑)に満ち満ちておりました。揚州飯店という由緒正しい(?)お店の中は人混みから開放されゆっくりとお食事を堪能出来ました。杏仁豆腐がクリーミーで大変に美味しくて(もちろん、お料理も!)感動ものでした。


関連記事
No. 21333 わぉー♥♥♥♥♥- なおなお (02/19 09:07) <---
No. 21335 横浜中華街- おーと(管理人) (02/19 11:30)

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)