[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:21341】 たびキュンパス

投稿者: おーと(管理人)
投稿日時: 24/02/22 22:59:24

ssさま、東京は明日の方が更に寒そうですね。我が家も今日は午後に雨が止むのを待ってスーパーへ買物に行きましたが、余り寒さを感じませんでした。夏日の一歩手前まで気温が上がった一昨日よりずっと快適な気さえしました。私は自室でも(着込んではいますけど)今日は暖房器具を全く使いませんでした。クレイドル・マウンテンでの滞在中に身体が寒さに慣れたかも…(笑)。
https://www.jreast.co.jp/heijitsutabi/kyunpass/
JR東日本の平日乗り放題キャンペーン、↑ですね。いくら1万円だといっても、それでわざわざ八戸まで日帰り往復しようとお考えになるssさまのバイタリティに感嘆しちゃいます。我が家は八戸では蕪島のウミネコくらいしか憶えてませんが、どうぞ美味しいものでも召し上がってきてくださいませ〜。
今年もカミさんが来月初から3ヶ月間フルタイムのアルバイトに出掛ける予定でして、我が家は今春には旅行に出掛けられそうにありません。私も家事に勤しみたいと思ってます。


関連記事
No. 21340 平日1万円で1日東日本新幹線も乗り放題- ss (02/22 21:55)
No. 21341 たびキュンパス- おーと(管理人) (02/22 22:59) <---

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)