[記事をツリー上に表示] [記事を時間順に表示] [コメントを投稿]
【記事番号:21354】 風が強いですけどね

投稿者: おーと(管理人)
投稿日時: 24/02/26 10:07:39

なおなおさま、ブログをご覧いただきありがとうございます。そうですよ、日々お疲れでしょうけど、偶には散歩も気分転換になって良いですよ。今日はカミさんが「スーパー銭湯にでも行こう」と言っているんですが、風が強くて花粉症が辛そうですね…。
スイスの美しい動画を見ていると、私も夏が待ち遠しくなってきちゃいます。この方、恐らくトゥーン近郊の村にお住まいなので、「トップ10」がベルナー・オーバーラントに偏ってますけどね。ベルナー・オーバーラントの風景が好きなのでその近くにお住まいなのかも知れません。


関連記事
No. 21353 気持ちの良い朝です。- なおなお (02/26 08:47)
No. 21354 風が強いですけどね- おーと(管理人) (02/26 10:07) <---

コメントを投稿
お名前(必ずご記入ください):

メールアドレス(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

URL(スパム規制のため入力不可にしております。必要でしたら記事欄にお書きください):

件名:

記事(必ずご記入ください):
記事を引用する

名前・メール・URLを記憶する

この掲示板は BestBBS!! 0.4.3 を使用しています.
(この掲示板に関する開発者側のサポートは終了しています.)